スマートフォン版はこちら

上條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「上條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0815
住所 長野県松本市深志1-2-5 上條医院ビル2F
電話番号 0263-32-1464
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上條医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

む〜みんママ さん / 2011/05/25
他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。 医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。 看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。 また相談したい!と思える先生でした!
 
 


 

上條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

深志内科 長野県松本市本庄1-5-18
中村内科小児科医院 長野県松本市出川町17-32
金井医院 長野県松本市大字里山辺3083
相澤病院 長野県松本市本庄2-5-1
松岡内科医院 長野県松本市蟻ケ崎6-9-6
三村医院 長野県松本市大字今井1222
倉田病院 長野県松本市寿北8-21-2
松岡病院 長野県松本市寿北2-6-2
宜保内科消化器・肝臓内科クリニック 長野県松本市村井町南1-34-20
大池内科クリニック 長野県松本市大字笹賀3967-7


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上條医院の口コミ詳細ページ上部へ